【ラブライブ!】第9話 感想「ワンダーゾーン」

『安心してる場合じゃねえチカ!生徒が入ってこねえ限り、廃校の可能性はまだあるチカよ』

ancb00288

『嬉しいです!!
まともなこと言ってくれる人がやっと入ってくれました』

ancb00308

@kankeribu
大丈夫だ、そろそろまともじゃなくなるから
2015/03/01 23:01:54
@jakigan33
まともじゃない園田
2015/03/01 23:01:43
@kaduki_0202
海未のこの、絵里への絶対的信頼感よ
2015/03/01 23:02:29
『ほな、練習はじめよか』

ラブライブ 9話 感想 322

『ごめんなさい…私、今日はこれで』

ancb00327

@huru_sb_1
ことりちゃんに彼氏できたのかな???
2015/03/01 23:01:54

ancb00348

ancb00355

@rocca_0
ここのにこまき下校シーン、ほんっっっっと唐突すぎて意味わかんねぇからな
2015/03/01 23:02:28
@Risotto1931
学年違うにこまきが二人並んで部室に来るのほんといみわかんないけどとても尊い
2015/03/01 23:02:16
@bk3000nr
ことり彼氏でもできたのかな 
2015/03/01 23:01:55

ラブライブ

ancb00383

@nnk775a
ことりちゃんの小鳥のマスコットかわゆす2015/03/01 23:02:29

ancb00388

ancb00524

@tz_stream
ノイズさん仕事しすぎ 
2015/03/01 23:03:09

次ページへ続きます

関連記事