【ラブライブ!】第8話 感想「やりたいことは」

第8話 やりたいことは
@310nyantyuu
今日で9人になる回か
2015/02/22 22:59:55
今回のラブライブ!ホント神回!!

『音ノ木坂学院は、

来年より生徒募集をやめ、廃校とします』

ラブライブ 8話 感想 160

ancb00181

@csr201
前回のラ・・・え?
2015/02/22 23:00:24
@arsyryr_lv
前回の…あれ?
2015/02/22 23:00:25
『その話、本当ですか!?』

ancb00213

『ちゅん(・8・)』

ancb00209

ancb00231

@hama_874
ホノカチャン(;ω;`)ブワッ
2015/02/22 23:00:26
『廃校にするのは、オープンキャンパスの結果が悪かったらという話よ』

ancb00273

@cosmicraystorm
高校でキャンパス……?
2015/02/22 23:00:55
『OpenCampus??』

ancb00259

@Aasu69_tetoteto
オープンキャンパスも知らないのかwww
2015/02/22 23:00:56
@akuya17s
おーぷんきゃんぱすぅ~?
2015/02/22 23:00:46
『オープンキャンパスは2週間後の日曜日、そこで結果が悪かったら廃校チカ』

ancb00286

ancb00294

@yamutya
今週で賢いエリチは終わりかぁ
2015/02/22 23:01:33
@syrinx05p
賢さゲージ■■■■■■■■□□
2015/02/22 23:01:32

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/09/17(日) 07:53:42

      絵里「ちょっといい?」   
      穂乃果(…誰?)  

      (2012.12.10 / アニメ版ラブライブ! 先行PV第1弾)

    2. 匿名希望
      2017/09/17(日) 19:06:18

      久々にラブライブ1期第6話見た…
      穂乃果のみんなでセンターって発想で涙止まらん

    3. 匿名希望
      2017/09/17(日) 18:38:35

      問題:アニメ「ラブライブ!」第13話で「諦めちゃダメなんだ」と歌ったのは誰?

    4. 匿名希望
      2017/09/24(日) 08:48:36

      さて、アイドルもの第二段と比良坂シナリオの2本立てで作ろう。
      あつまりそうにないならライブバトルでアイドル頂上決定戦してしまえばいいという結論にいたった。
      これならラブライブ、アイドルマスター、うたプリなんでもこいだぜ

    5. 匿名希望
      2017/09/24(日) 08:39:32

      ▷しばらく定期◁
      ラブライブのねんどいろぷち、一番くじの第四弾の希共同枠に入れてくれる方を探しております!気になった方お声掛けいただけると嬉しいです*
      検索用/ねんどいろぷち/ねんぷち/一番くじ/希

    6. 匿名希望
      2017/09/26(火) 01:15:17

      ラブライブ!サンシャイン!!第9話、涙涙涙。

    7. 匿名希望
      2017/09/26(火) 14:29:50

      サンシャインは2期目で3年生卒業しちゃって次のアニメは第3のラブライブだったりするのかなぁ。

    8. 匿名希望
      2017/09/28(木) 22:24:50

      「叶え!! 私たちの夢!! 
       ラブライブ! School idol Project
      2010.6.30 on Debut!」  

      (電撃G’sマガジン2010年7月号 / 第一報)

    9. 匿名希望
      2017/09/29(金) 19:35:46

      ソロ第3弾が出るらしいので久しぶりにラブライブの曲聴いてるけどやっぱりめちゃめちゃ良い。本当にラブライブは曲も良いしめっちゃ好き。カラオケ行きたい。ライブ見たい。

    10. 匿名希望
      2017/10/04(水) 01:37:15

      アイマスとラブライブの曲ごちゃ混ぜにしたプレイリストに第三次世界大戦って名前付けて聴いてる

    11. 匿名希望
      2017/10/05(木) 21:23:04

      土曜日
      Code:Realize ~創世の姫君~、ラブライブ!サンシャイン!! 第2期、アイドルマスター SideM、魔法使いの嫁、血界戦線 & BEYOND
      こんなにも見れるかなぁ( *´艸`)

    12. 匿名希望
      2017/10/07(土) 21:08:53

      ラブライブ!東海予選は無事突破出来たけど、学校説明会の人数が圧倒的に足りなくて、廃校への歯止めをかけられなくて。だから1を10に、10を100に出来るよう、Aqoursちゃん達が自分たちなりに何が出来るのか、どうやったらもっと知ってもらえるのか。というのを描くストーリー。第1話。

    13. 匿名希望
      2017/10/09(月) 15:56:39

      ラ!の方の2期第1話が「もう一度」を強調してたのに対してサ!!2期第1話は「奇跡を」と連呼していたの、ラブライブに対するAqoursのいっぱいいっぱいさが伝わって泣ける

    14. 匿名希望
      2017/10/11(水) 08:45:51

      (Abema TV)ラブライブ 第12~13話(ともだち&μ’s ミュージックスタート)の配信まで後15分だよ!

    15. 匿名希望
      2017/10/12(木) 03:44:57

      私は一個でも秀でたところ見ると凄い凄いするタイプだから、何が凄いの?って言われると萎む。第一に自分に出来ないから凄いんだって。
      ラブライブのエキスパート全曲フルコンとかほんま頭おかしいやろ。カッコいい。(iosおぬぬめられたが)

    記事に戻る

関連記事