【ラブライブ!】第7話 感想「えりーチカ!!」

第7話 エリーチカ

前回のラブライブ!
ラブライブ 7話 感想 81

@sanuki_o
\前回のラブライブ/
2015/02/15 23:00:20

『決めましょう、

リーダーには誰がふさわしいか』

ancb00104

(私がリーダーに決まってんだろコラ)

ancb00109

ほら、こんなダンス上手いし

ancb00117

『良いんじゃないかな?(リーダー)なくても』

ancb00125

@nukohomu_re2
リーダーなんか必要ねぇんだよ!
2015/02/12 00:50:13
『いいえ、もうリーダーは決まってますよ』

ancb00132

ancb00133

@chochochokkey
本当のリーダーはもう決まっていた・・(;ω;`)
2015/02/12 00:51:50
@shinbee_P
???『リーダーなんて必要ない。』
???『だって私たち…』2015/02/12 00:52:54
@PSYCyclone_J
絶対に矢澤をリーダーにしないスタイルすこ
2015/02/12 00:46:03
『大変ですぅぅぅぅ!!』

ancb00145

@kuzu_ningen
大変芸はじまた
B94_ZfvCcAACkoU
t.co/IuKeNtq1GG
2015/02/15 23:00:46
@zimiblue
劇場版決定かな?
2015/02/15 23:00:47

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/08/19(土) 23:39:32

      ▷しばらく定期◁
      ラブライブのねんどいろぷち、一番くじの第四弾の希共同枠に入れてくれる方を探しております!気になった方お声掛けいただけると嬉しいです*
      検索用/ねんどいろぷち/ねんぷち/一番くじ/希

    2. 匿名希望
      2017/08/20(日) 00:54:27

      ラブライブ!サンシャイン!!第9話はマジで神回!アイドルアニメの王道!最後に初めての9人での曲の披露とか、感動過ぎる!

    3. 匿名希望
      2017/08/20(日) 00:54:12

      ラブライブを知らなくても、ラジオ好きの人は今Eテレでやってる「ラブライブ!サンシャイン!!」の第10話を観て欲しい。ラストにハライチの岩井さんが登場します。

    4. 匿名希望
      2017/08/20(日) 02:00:06

      ラブライブ!サンシャインは第12話が最終回やからな😤🤔😤終わりオワリおわり!!!

    5. 匿名希望
      2017/08/20(日) 01:59:55

      ラブライブ!サンシャイン!!第12話を見た僕『ラ!サ!!は神』

    6. 匿名希望
      2017/08/20(日) 01:56:46

      艦これとかラブライブのフィギュアほしい···ますますモブおじになってくね···電ちゃんあるけど(´∇`)とりあえず第六駆逐隊そろえたい···カレーのやつ

    7. 匿名希望
      2017/08/20(日) 01:39:44

      ラブライブ!!!!!
      引き続き第何話をお楽しみくださいで
      寝れる気配なし٩( ‘ω’ )و

    8. 匿名希望
      2017/08/29(火) 12:46:47

      取り敢えず、
      セブンイレブン✕ラブライブ
      第2弾を目指そう!
      金欠成人だから、今は。

      あ…またクリアファイル
      増えちゃうな(*´艸`)

    9. 匿名希望
      2017/09/02(土) 19:07:21

      Ameba TV アニメ24でラブライブ(第1期全話)の放映が始まりました! 深夜24:40までミューズの魅力をたっぷりお楽しみ下さい。

    10. 匿名希望
      2017/09/03(日) 22:10:39

      ラブサン もう第二期か 第一期見たけどなかなか感情移入できなかったんだよねぇ 初期のラブライブはアニメ見る前に曲を数千回聞いたりしてアニメ観る前からかなーりキャラに感情移入があったが…初期の見たのはけっこう後々になってからだった メッセンジャーバック買ったり缶バッジ買ったり

    11. 匿名希望
      2017/09/05(火) 00:49:34

      ラブライブ!サンシャイン‼︎のアニメのオフィシャルファンブックを読んだのだけれども、きりんさんを始めとする多くの方のブログの内容がドンピシャだった事に驚きを覚えるのと同時に、私が先日感じた「ジョジョ(特に第5部)と通じる所があるな。」という感覚が真実味を帯びてきた事にも驚いてる。

    12. 匿名希望
      2017/09/26(火) 14:29:50

      サンシャインは2期目で3年生卒業しちゃって次のアニメは第3のラブライブだったりするのかなぁ。

    記事に戻る

関連記事