【ラブライブ!】第2話 感想「μ’sスタート」

 あらすじ(的なもの)
グループ名も決定し、いざ練習!…と思いきや、まだ自分達の曲がない!
どうする作詞、どうする作曲!!
そこに、ポエマー海未ちゃん立ち上がる!
残るは作曲…!!※ネタバレ多いので注意 

 

廃校を止めるべく…

ラブライブ 2話 感想 142

『私、学校のために諦めきれない!やるったらやる!』

ancb00202

@gsatoutaisaNo7
前回のℒℴѵℯℒᎥѵℯ! 
2015/01/11 23:00:10
@ichigo_masa0507
やるったらやる!
2015/01/11 23:00:39
@IzuminoRhythm
この前回のラブライブの曲が二期のこれまでのラブライブフラグだとは思わなかった
2015/01/11 23:01:34

ラブライブ 2話 感想 226

『何?これ』

ancb00230

『講堂の使用許可を頂きたいと思いまして』

ancb00237

@TEC_Javelin
字に性格が現れてる t.co/ZFPtBZOlJX
B7Ev5HBCAAEGACJ
2015/01/11 23:01:22
『生徒は自由に講堂を使用できる。生徒手帳に書いてあります』

ancb00249

@aikarey
間もなく認められないわ注意報
2015/01/11 23:01:10
『これ、新入生歓迎会のあとやね』

ancb00260

@shingoashitomi
学校の許可ぁ?認められないわぁ
2015/01/11 23:01:03
『何するつもりチカ?』

ancb00315

『ライブです!

私達、スクールアイドルを結成したので、初ライブをやることにしたんです』

ancb00321

@szutorn255
いつの間に結成したのかww
2015/01/11 23:01:33
@ThisBranch
まだかしこいーチカ!
2015/01/11 23:01:06

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/08/20(日) 00:54:27

      ラブライブ!サンシャイン!!第9話はマジで神回!アイドルアニメの王道!最後に初めての9人での曲の披露とか、感動過ぎる!

    2. 匿名希望
      2017/08/20(日) 00:54:12

      ラブライブを知らなくても、ラジオ好きの人は今Eテレでやってる「ラブライブ!サンシャイン!!」の第10話を観て欲しい。ラストにハライチの岩井さんが登場します。

    3. 匿名希望
      2017/08/20(日) 02:00:06

      ラブライブ!サンシャインは第12話が最終回やからな😤🤔😤終わりオワリおわり!!!

    4. 匿名希望
      2017/08/20(日) 01:59:55

      ラブライブ!サンシャイン!!第12話を見た僕『ラ!サ!!は神』

    5. 匿名希望
      2017/08/20(日) 01:56:46

      艦これとかラブライブのフィギュアほしい···ますますモブおじになってくね···電ちゃんあるけど(´∇`)とりあえず第六駆逐隊そろえたい···カレーのやつ

    6. 匿名希望
      2017/08/20(日) 02:36:03

      毎週楽しみに観てたラブライブ!サンシャイン!!これから始まる第2期も楽しみだ。♯13パフォーマンス中もそこまでの小話もキャラクターの絵もきれいだわ。

    7. 匿名希望
      2017/08/20(日) 02:34:11

      だがしかし、第2期はまさかの閉校エンドあるでこれ。 >>ラブライブ!サンシャイン!!

    8. 匿名希望
      2017/08/20(日) 05:50:39

      帰寮。
      大津で2時間ぐらい寝たけど渋滞全くなかったから早かった。
      最初はわすゆ第3章見て終わるぐらいに大津着いて、そっから久々にラブライブの映画見てた。
      荷物の整理とかは後でやろ。
      眠い。

    9. 匿名希望
      2017/08/28(月) 08:39:32

      ▷しばらく定期◁
      ラブライブのねんどいろぷち、一番くじの第四弾の希共同枠に入れてくれる方を探しております!気になった方お声掛けいただけると嬉しいです*
      検索用/ねんどいろぷち/ねんぷち/一番くじ/希

    10. 匿名希望
      2017/09/02(土) 19:07:21

      Ameba TV アニメ24でラブライブ(第1期全話)の放映が始まりました! 深夜24:40までミューズの魅力をたっぷりお楽しみ下さい。

    11. 匿名希望
      2017/09/05(火) 00:49:34

      ラブライブ!サンシャイン‼︎のアニメのオフィシャルファンブックを読んだのだけれども、きりんさんを始めとする多くの方のブログの内容がドンピシャだった事に驚きを覚えるのと同時に、私が先日感じた「ジョジョ(特に第5部)と通じる所があるな。」という感覚が真実味を帯びてきた事にも驚いてる。

    12. 匿名希望
      2017/09/12(火) 04:13:07

      ラブライブのn生徒のがかわいいって何回か言ってたから第3代目(??)を期待している

    13. 匿名希望
      2017/09/13(水) 08:47:16

      【コスプレ20選】コスプレ美女が池袋に集結!第34回acosta!では「ラブライブ!サンシャイン!!」などが大

    14. 匿名希望
      2017/09/15(金) 03:53:40

      「叶え!! 私たちの夢!! 
       ラブライブ! School idol Project
      2010.6.30 on Debut!」  

      (電撃G’sマガジン2010年7月号 / 第一報)

    15. 匿名希望
      2017/09/15(金) 11:47:55

      アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」第二期放送を目前に控えた心境を聞いています。

      ありがとう

    記事に戻る

関連記事