【ラブライブ!】第13話[最終話] 感想「μ'sミュージックスタート!」

※再放送の実況なので、今後の展開に関するネタバレを含みます

ancb00047

@LGK_KTY
最終回始まったぞい٩( ‘ω’ )و
2015/03/29 23:00:42
@GloomSurgeon
絵里「学校が大好きで」
真姫「音楽が大好きで」
にこ「アイドルが大好きで」
凛「踊るのが大好きで」
花陽「メンバーが大好きで」
希「この毎日が大好きで」
海未「頑張るのが大好きで」
ことり「歌うことが大好きで」
穂乃花「μ’sが…大好きだったから」
2015/03/24 23:00:54
今関係ないツイートだけど

ラブライブ 13話 感想 056

ancb00033

ancb00063

@_20000under_sea
前回のラ…あれ?
2015/03/29 23:00:31
@LowBitter
前回のX JAPAN!TOSHIが脱退して活動が続けられなくなった!
2015/03/29 23:00:18
『穂乃果がスクールアイドル辞めたのって、海未ちゃん達と喧嘩したのが原因らしくて…』

ancb00096

@MaitoSenpuji
ヒフミが「園田さん」から「うみちゃん」呼びに変わってる
2015/03/29 23:00:57
神モブ!!!
『穂乃果、一緒に帰らない?』

ancb00113

ancb00121

@n0hm
メンタルケアも欠かさないのが神モブたる所以。
2015/03/29 23:00:56
『もう放課後空いてるんでしょ?』

ancb00136

『学校守るためにスクールアイドル頑張って、その目的が達成できたから辞めた。

何も気にすることないじゃない』

ancb00147

ancb00165

え!何その表情!
@Xnfe__
そうだよホノカチャンがんばった
2015/03/29 23:01:13
@nabisuke_R
ヒデコのこういうザックリしているようで他人の事を気遣ってる所好き
2015/03/29 23:02:11
@aikarey
いまだにヒフミ3人の名前と顔が一致しないのでラブライバー失格。
2015/03/29 23:01:34
@akuya17s
廃校倒してるから救校の英雄だしな
2015/03/29 23:01:22
@kareruanteru
友達3人は女神か何かなのかな。
2015/03/29 23:01:10
@Zero5slot
μ’sはどうなっちまうんだ。。。(`;ω;)
2015/03/29 23:01:13

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/09/03(日) 04:39:32

      ▷しばらく定期◁
      ラブライブのねんどいろぷち、一番くじの第四弾の希共同枠に入れてくれる方を探しております!気になった方お声掛けいただけると嬉しいです*
      検索用/ねんどいろぷち/ねんぷち/一番くじ/希

    2. 匿名希望
      2017/09/03(日) 19:51:55

      青森スクフェスACで一部できっと青春が聞こえる 第2部ではワンダーゾーン、豆1、そして大トリの僕たちはひとつの光をやらせて貰いました 僕光は自分がラブライブハマった曲なんですごく緊張しました

    3. 匿名希望
      2017/09/08(金) 03:29:12

      ラブライブ前売り券第三弾 新宿ピカデリーに並ぶフォロワーさんはいるのかな?

    4. 匿名希望
      2017/09/08(金) 03:16:56

      二期でA-RISEが第一回ラブライブ時点で出てくるとは思ってたみたいな事行ってたけど9人スタダでμ’sを認めたって解釈してる。

    5. 匿名希望
      2017/09/10(日) 19:43:19

      明日の夜8時から第2回カラオケキャス🎤をする予定ですーん😲
      どんどんどんパフパフ📣
      えっ1回目をまず知らない?🤔、、w

      今回もラブライブの曲を歌いつつ、色んな歌を歌いたいと思います!

      もし良かったら覗いてみて下さいん🙏

    6. 匿名希望
      2017/09/13(水) 10:24:16

      穂乃果「私達のスクールアイドル活動が、Blu-rayであなたのもとに! いーっぱい見てほしいなっ! ラブライブ! Blu-ray第1巻、3月22日発売! 叶え――私達の、夢っ!」

      (2013.02-/アニメラブライブ! BD1巻コマーシャル)

    7. 匿名希望
      2017/09/21(木) 20:33:06

      粗探しした結果
      新作のラブライブのアプリが出る&前から予想していた第三のスクールアイドルグルが実装されるで良いのかな…?

    8. 匿名希望
      2017/09/26(火) 14:29:50

      サンシャインは2期目で3年生卒業しちゃって次のアニメは第3のラブライブだったりするのかなぁ。

    記事に戻る

関連記事