【ラブライブ!】第12話 感想「ともだち」

『申し訳ありませんでチカ』

ancb00516

『な~に言ってるの。

どうせあの子が全部背負い込んだんでしょ?』

ancb00527

ancb00566

@dangan_live
穂乃果ママいい人やのう
2015/03/22 23:03:46
@mafu727
母校の生徒会長が金髪の不良娘になってショック受けてそうなほのママ
2015/03/22 23:03:59
『ホノカチュン(・8・)良かった、起きられるようになったんだぁ』

ラブライブ 12話 感想 592

『うん!風邪だからプリン3個食べても良いって~!』

ancb00586

@houkagonekotime
プリン3個の謎
2015/03/22 23:05:09
@Mutsumi_x_INDEX
風邪貰っちゃうよ
2015/03/22 23:03:47
『まったく…心配して損したわ』

ancb00610

@sakuraidaa22
他のメンバー出禁なのかな? 
2015/03/22 23:04:05
『で、足のほうはどうなの?』

ancb00620

@AVE_EEE
何度でも言うけど俺は!!!!!
「それで?足のほうはどうなの?」と言いながら1人だけサッと床に座りこんで病人に目線の高さを合わせてくれる矢澤にこ先輩が!!!!!!!!大好き!!!!だから!!!!!

2015/03/22 23:05:35
『足、軽く挫いただけだから』

ancb00632

@bk3000nr
いや、軽くってレベルじゃねぇだろ
2015/03/22 23:04:19
@yatsu_ringabell
足…いつの間に挫いたの?!
2015/03/22 23:04:26
@vipninja
あの倒れ方は足より頭を強打してないかが心配される
2015/03/22 23:04:39

『今回はごめんね…

せっかく、最高のライブになりそうだったのに』

ancb00635

@WYS_
にこにーが先輩っぽい
CAtP4XZU8AAELXX
t.co/dUUp1KIlKF
2015/03/22 23:04:26
マジだ!!ほんとは先輩じゃないのに

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/10/22(日) 13:44:23

      誰か神田明神で「雨やめぇぇぇぇぇ!!」って叫んでこいよ(ラブライブ!2期第1話参照)

    2. 匿名希望
      2017/10/22(日) 16:41:25

      ついでに、ラブライブ!第3世代の大胆予想!

      チームのイメージカラーはズバリ緑!(μ’sを赤、Aqoursを青とした場合)

      母校の校門前は広葉樹の並木道。

      時を積み重ね”歴史”を持ったラブライブ!とその古豪。過去の栄光を取り戻す!

      。。。なんちゃって(笑)

    記事に戻る

関連記事