【衝撃】俺のカーチャン男だった→その衝撃の真実が……!

当時のことを思い出していたら涙が止まらなくなった。 
単なる養子だった、とか後妻だった、とかそういう話ではないんだ。 
俺の半生なんて需要無いことはわかっているが、お前らに聞いて欲しい 

こんな書き出しから始まる、とある男性の投稿。

読みだしたら止まらなくなる衝撃の半生ですが、と同時にとってもグッとくる

ものすごく深いお話です。

電車内は要注意! 人目を気にせず涙できる場所でご覧ください。

 

幸せ家族に訪れた衝撃の瞬間、180°変わってしまった日々、

そして涙なしにはいられない結末がヤバすぎる!!

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/08/12(土) 05:18:18

      ボイチャって言葉が当たり前に出てくるのが、ずっとパズドラーだった俺からするとかなり衝撃的

    2. 匿名希望
      2017/08/12(土) 05:08:35

      『1日過ぎると、その1日を忘れるようにしている。過去はもう私にとって何の意味もない』ってセリフがあんだけど、俺は割と今までのことをしっかり覚えておくタイプだから、衝撃だったかな。

    3. 匿名希望
      2017/08/12(土) 19:42:12

      シドの五月の武道館の映像観てます。

      初日のセトリがヤバすぎて涙腺がおかしくなってる俺はおかしいのでしょうか?

      いかにシドが好きか暴れ叫びたい!

      俺が歌詞に衝撃受けた二つ目のバンド。

      なぜあの日の武道館にいかなかったのか。。。悔やまれる、、、まぢで!!

    4. 匿名希望
      2017/08/12(土) 19:23:58

      俺小3の時、学級新聞係りの一員で「稲妻のように素早く衝撃的な内容をお届けする」のキャッチコピーでサンダー新聞というのを発行してた。それを思い出して全身をかきむしりたくなる。

    5. 匿名希望
      2017/08/13(日) 00:12:26

      正直俺は十時愛梨の声優の原田さんよりも歌手としての原田さんの方が馴染みがあったから、そんな原田さんが開幕のソロ曲の出だしで声が震えていたように感じたのは衝撃だった

    6. 匿名希望
      2017/08/12(土) 23:58:15

      他本丸の鯰尾極を見た主が衝撃を受けてるのを見て「主、大丈夫ですよ!俺は俺なんですから!」といいつつ極に行くかどうか重い悩んじゃう鯰尾の本ください

    7. 匿名希望
      2017/08/12(土) 23:56:05

      FTMとMTFのS◯Xで挿入あるって聞いて衝撃笑俺絶対嫌だっつったら彼女も嫌だって笑挿入だけがS◯Xじゃねーから何度も言うけど。そんなん言ったらビアンなんて100%ない訳だし。どーやってやんのか未知の世界笑新しい技を編み出そう笑

    8. 匿名希望
      2017/08/13(日) 04:33:38

      今明かされる衝撃の真実ゥ!この盤の狐はァ、この俺DAAAAAA!

    9. 匿名希望
      2017/08/13(日) 04:05:22

      なんか痛みが恋しいな
      最近殴ってくれるの俺しかしないからさ
      鈍い衝撃が遠ざかってるんだよね
      もっと刺激が欲しいよ

    10. 匿名希望
      2017/08/13(日) 03:50:49

      俺山城さんに言われて確信したけど
      俺が可愛いって思う人とかいいなって思う人の顔韓国の人っぽい顔の人や
      おかんにも言われたし思い返したらそーやわ!
      衝撃の事実や!笑

    11. 匿名希望
      2017/08/13(日) 03:32:14

      『寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。』ってSSは俺がSSにはまるきっかけになった作品の一つだったかもしれん。あんまり覚えてないけど。つまりはそれくらい衝撃的な作品だった。
      こんな面白い文を書ける人がいると思うと、羨ましくて仕方ないね。
      本当に。

    12. 匿名希望
      2017/08/13(日) 08:13:47

      教師の衝撃発言 Babybird506  俺なんで数学教師やってんのかなぁ…。日本史とかさ、そっちの方がぶっちゃけ楽しそうじゃん?仕事間違えたなぁ…。

    13. 匿名希望
      2017/08/13(日) 07:30:13

      衝撃の睡眠不足でこれからBBQ㊗️
      新宿から寝過ごさずたどり着けるか、俺!

    14. 匿名希望
      2017/08/13(日) 12:24:34

      平成29年8月13日日曜日、駿台横浜校、東大実戦 地歴 150min
      世界史短答式、柔らかめな仕上がり、既習範囲で俺好み。
      記述、カタメの食感のもの。未習の中世欧州でメッチャ難
      地理、し、神域ィ!!自己評価大幅に書き換わる衝撃的難度、震えながら書き込む。
      完敗。

    15. 匿名希望
      2017/08/13(日) 12:23:48

      世間体を気にし世間一般から外れる事物を何よりも嫌う母と、家庭に無関心の父、というのが子供の頃の俺の両親像だったけど、これは俺の勘違いで真実は云々と俺が衝撃を受ける展開マダー?

    記事に戻る

関連記事