【衝撃】俺のカーチャン男だった→その衝撃の真実が……!

くだらん生い立ち話からスタートする。よければ聞いてくれ

俺は生まれは東京、育ちは神奈川。ごくごく中流の家庭に生まれた。 
昔からオヤジは陽気な性格、 
母さんはとてもオヤジを愛していて、きっと幸せだったんだと思う。 

幼稚園児の頃からヤンチャで怒られることが多かった。 
小学生の時には詳細書けないが、大事件とも言える事件を起こした時、 
母さんが学校に来て涙を流して謝っていた。 
俺は幼かったからか、母親の涙の意味なんてわからなかった。 
後から母親に初めて殴られたことを覚えてる。 
殴られた瞬間に更に母親の涙がとめどなく溢れたことも、強く印象に残ってる。

ご両親に愛されて幸せな家庭に育った幼少期の話から始まります。

一応スペック 

俺・・・現在27歳。キモメン以上フツメン未満。 
母さん・・・46歳。優しい。料理上手い。自然好き。趣味は家庭菜園。 
オヤジ・・・陽気。ただのアホ。口癖は「なんくるないさー」。しかし生まれも育ちも関西。

一見、ごく普通のご家庭のようですね。

しかし文面には、

”母親の涙の意味・・・”

と最初から意味深な言葉も含まれています。

ネットでは、すでにこの段階で

今から寝ようと思ってたのに・・・

と、この男性の話に引き込まれている人も現れています。

一体どんな話が? ここから驚愕の話が始まっていきます。

もし、これがあなただったら!?

次のページへ続きます。

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/10/21(土) 14:19:21

      (*’ー’)<俺トマト食べるよ

      の衝撃度よ。。。

    2. 匿名希望
      2017/10/21(土) 14:19:02

      俺は気づいた
      エメラルドでミュウの色厳選早くしておかないとちょっとした衝撃とかいろんなことでデータが飛ぶとかいう最悪な事態になるのではないかと…

    3. 匿名希望
      2017/10/21(土) 21:31:38

      今までで見た衝撃的な客たち
      1「看護師なんですけど、ロキソニン(第一類医薬品)売って貰えませんか」
      2「葛根湯は薬じゃないですもんね」
      3「何でアナタ(登録販売者)が白衣着てるの!中国じゃ薬剤師以外は白衣着ちゃダメなのよ!!」(ここ日本)

      (俺^ω^).。(何言ってんだお前ら)

    4. 匿名希望
      2017/10/21(土) 21:30:19

      【今日のワイ本丸124】
      安定「今日の内番で衝撃的なことがあったんだよ」
      清光「それって、俺が山伏に洗顔フォーム何使ってる?って聞いたら、クールポコよろしく『粗塩』って返ってきたときの衝撃を1とするとどれくらい?」
      安定「待って。基準にする衝撃が大きすぎて対応しきれない」

    5. 匿名希望
      2017/10/22(日) 11:27:53

      キャデラックのFFの多さに、かなりの衝撃を受けたのは俺だけではないはず。

    6. 匿名希望
      2017/10/22(日) 11:25:57

      一番衝撃を受けた同人誌は今までフリーザによるクリリン凌辱本だったんだけど、数年前に見た「俺の精子が手塚ゾーンに吸い込まれる!ま、まさか受精するのか!?」の狂気っぷりは流石に前者を一瞬で霞ませた。ヤバイ

    7. 匿名希望
      2017/10/22(日) 19:06:48

      彼氏さんの友達のツイートが引っかかったので

      先輩「うーん、これうちらの事なんかなぁ?」

      彼氏さん「俺らやろーな」

      先輩「でもわざわざ知り合い言うてるしさ
      ウチはただの元クラスメートやけど
      あんたはオトモダチやろ」

      彼氏さん「友達ちゃうけど?」

      衝撃の事実でした

    8. 匿名希望
      2017/10/22(日) 19:00:56

      衝撃映像テレビを見るな
      俺にモヤさまを見せろ

    9. 匿名希望
      2017/10/22(日) 18:54:50

      今日見た夢めちゃめちゃ面白くてどんどん惹き込まれて衝撃のラストに感動してもう一回最初から見たいって思いながら目覚めたけど、あれストーリー考えたの誰?俺?

    10. 匿名希望
      2017/10/24(火) 18:10:19

      昔、食パン1斤食ってカツ丼とカレーとロールケーキと白米と菓子パン食ったのにお腹空いた!!とか言ってた玉森元気なのかな(笑)消息不明だけど、それが1色分って聞いた時の俺の衝撃な。

    記事に戻る

関連記事