【衝撃】俺のカーチャン男だった→その衝撃の真実が……! | FanTime

【衝撃】俺のカーチャン男だった→その衝撃の真実が……!

当時のことを思い出していたら涙が止まらなくなった。 
単なる養子だった、とか後妻だった、とかそういう話ではないんだ。 
俺の半生なんて需要無いことはわかっているが、お前らに聞いて欲しい 

こんな書き出しから始まる、とある男性の投稿。

読みだしたら止まらなくなる衝撃の半生ですが、と同時にとってもグッとくる

ものすごく深いお話です。

電車内は要注意! 人目を気にせず涙できる場所でご覧ください。

 

幸せ家族に訪れた衝撃の瞬間、180°変わってしまった日々、

そして涙なしにはいられない結末がヤバすぎる!!

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/08/17(木) 06:37:03

      さっきらむに言われた一言が衝撃だった、俺寝言で全チャなんて言ってんだって😱

    2. 匿名希望
      2017/08/17(木) 08:12:45

      そうかぁ、俺が18の頃はまだ選挙権なんて無かったよなぁ。この時点でジェネレーションは絶対相違してない。
      カルチャーが衝撃を受けているわ…

    3. 匿名希望
      2017/08/17(木) 08:02:29

      「つーかさ、あいつ見た目は悪くないけど、メールの件名 Re: だし絵文字も使ってなくてそっけないからキョーミないわ、俺」っていう衝撃の会話が電車の中で聞こえてきた… yucaa

    4. 匿名希望
      2017/08/17(木) 14:17:07

      そして、奈良岡さん実は俺より年上と言う衝撃の事実。

    記事に戻る

関連記事