嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「う、うん。テレビでも・・・」嫁「あのね。あなた。ちょっとテレビつけないで」 →汗と震えが止まらない…

嫁「おかえりなさい。そこ座って」

仕事から帰宅するなり、奥さんからそんな一言。
「今日も一日お疲れ様。くつろいで♡」という感じとは明らかに違いますね(汗)

ドギマギする旦那さん、多いのではないでしょうか?

とある男性の、読んでるだけで次の展開が怖くなる話!

止まりたくても止まれない!

衝撃の結末に加速度的に突き進む、恐ろしい展開が!!

次のページへ続きます。

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/08/12(土) 11:59:23

      宮迫がベッキーの不倫を擁護してたのはやっぱり自分も不倫してたからか。てかさ、宮迫は沖縄で母娘丼したり不倫しまくってるくせに『嫁が嫁が』ってテレビで惚気ネタやるのやめろ。嘘くさい上につまらんしベッキーもそうだけどわざと清く見せようとしてるせいでバレたら余計叩かれるって何故分からん?

    2. 匿名希望
      2017/08/12(土) 11:03:36

      塚原の嫁はんテレビでとるやんけ( ˘ᵕ˘ )

    3. 匿名希望
      2017/08/12(土) 10:32:12

      木村文乃という嫁がテレビに出てたからマッハで起きた

    4. 匿名希望
      2017/08/13(日) 09:42:05

      ボケーっもテレビ見てたら宮迫の不倫のやつやってたんだけど、なにこいつ嫁と話を美談に持っていこうとしてんの気持ち悪いわ。癌になったら不倫してもいいのか?いいわけねーだろバカ

    5. 匿名希望
      2017/08/13(日) 09:36:49

      嫁と娘がいない間にラルクのDVDをテレビで見ている。

    6. 匿名希望
      2017/08/13(日) 09:33:14

      朝っぱらからPS3とPS4とWiiU、Xbox、ブルーレイレコーダーの配線が複雑に交差しているテレビのその裏に入り込み、お役御免となったPS3、WiiU、Xboxを取り外し、PS4とスイッチだけにせよ!という嫁からのコマンドを進行中…

    7. 匿名希望
      2017/08/13(日) 09:01:54

      立花夫婦の大河は実現したらいいなあとは思う。あと資料館の中の人の反応も見たい。
      ・なんか朝鮮出兵のあたり難しいらしい?
      ・メインヒロインが途中でry
      ・舅と嫁がエキセントリックだが本人も以下同なので突っ込みがいない
      とか、1年分のテレビドラマにするの難しそう!だけどなんとか。

    8. 匿名希望
      2017/08/13(日) 08:55:34

      おはようございます。昨日お化けのテレビを観て、まんまとお化けの夢を見ましたww
      これから嫁ゴトです。コワイ夢の原因はお化けじゃなかったりしてwwww
      今日もよろしくお願いします(・∀・)ノ

    9. 匿名希望
      2017/08/13(日) 08:15:30

      義母に何度も朝ご飯だと呼ばれながら、テレビの前を動かない嫁と孫

    10. 匿名希望
      2017/08/13(日) 07:54:03

      うちの母がテレビを見ていると、美人のアナウンサーが出てきた。
      母は、「こんな人が嫁に来てくれるといいわ」 と言って
      ニコニコしていたが、ウチの家族で男はお父さんしかいない。
      母は、いったい誰の嫁がほしいのだろうか・・・・・。

    11. 匿名希望
      2017/08/13(日) 11:20:45

      ピコ太郎が当初羨ましいと思ってたけど嫁がテレビに出た事で逆にザマァと思える嫁だった

    12. 匿名希望
      2017/08/13(日) 13:03:23

      今、テレビで芸人の不倫についてやってるけど、どんなに外で女に手を出したって結局男は嫁と子供の所に帰るんだよねー、、、

    13. 匿名希望
      2017/08/13(日) 12:41:12

      嫁の友達に高橋一生に似てると言われてからテレビで高橋一生みるたびに「あ、俺だ」って言ってる

    14. 匿名希望
      2017/08/13(日) 12:10:00

      嫁がテレビを壁掛けにしたいというので工事業者に来てもらったが、壁掛けにするメリットはほとんど無いしデメリットも多い事が判明。私が「理想はテレビ台を置くことではないか、デザインが気に入らないなら特注でもしてくれ」と言っても「テレビ台という存在がカッコ悪い以上」と取り合ってくれない

    15. 匿名希望
      2017/08/13(日) 23:20:29

      今、 テレビで福士蒼汰主演の”愛してたって、秘密はある……”の中で彼の彼女がスマホの新着メールが送信元不明で来ているのを見てたじろいでいるが、私は嫁からのLINE 通知を見て、恐怖を覚える😅

    記事に戻る

関連記事