嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「う、うん。テレビでも・・・」嫁「あのね。あなた。ちょっとテレビつけないで」 →汗と震えが止まらない…

嫁「おかえりなさい。そこ座って」

仕事から帰宅するなり、奥さんからそんな一言。
「今日も一日お疲れ様。くつろいで♡」という感じとは明らかに違いますね(汗)

ドギマギする旦那さん、多いのではないでしょうか?

とある男性の、読んでるだけで次の展開が怖くなる話!

止まりたくても止まれない!

衝撃の結末に加速度的に突き進む、恐ろしい展開が!!

次のページへ続きます。

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/08/11(金) 10:07:31

      テレビで嫁姑問題やってる

      節子さんの顔がお化粧で真っ白問題

    2. 匿名希望
      2017/08/11(金) 09:25:34

      嫁ちゃんがテレビ観ながらわーきゃー言ってる(・ェ・`U)
      そういえば甲子園属性だったな(・ェ・`U)

    3. 匿名希望
      2017/08/11(金) 20:16:13

      ベランダから花火見えると信じて、酒とツマミ買って🍻
      嫁としっぽり飲もうと思ったのに何も見えない。
      人生初の花火の生中継をテレビで見る📺
      そんな2017夏。

    4. 匿名希望
      2017/08/11(金) 19:47:24

      注文してたテレビボードが1日早くきて片付けしてたりしたらもう夜🌙
      嫁もいないし、ごはん買いに行こう🍚

    5. 匿名希望
      2017/08/11(金) 19:03:06

      今日は嫁とマツダスタジアム巨人戦観戦予定でしたが、昨日飲み過ぎて娘にかわってもらった😅
      なのに、家に誰もいないので、🍺飲みながらテレビ観戦😅

    6. 匿名希望
      2017/08/11(金) 18:57:47

      テレビニュースを観てて嫁が「坂本九って御巣鷹山の事故で亡くなったの!?!?知らなかった!!」

      マジカヨメ。。。

    7. 匿名希望
      2017/08/11(金) 21:51:19

      ちなみにモニターは嫁の部屋にあったテレビ
      HDMIの端子が付いてたら大丈夫との噂を聞いてパクってきた

    8. 匿名希望
      2017/08/12(土) 02:40:53

      うちの母がテレビを見ていると、美人のアナウンサーが出てきた。 母は、「こんな人が嫁に来てくれるといいわ」 と言ってニコニコしていたが、ウチの家族で男はお父さんしかいない。 母は、いったい誰の嫁がほしいのだろうか・・・・・。

    9. 匿名希望
      2017/08/12(土) 01:09:12

      嫁にまたテレビを一緒に見てくれないと言われてしまった。興味がないのに相槌を打てないよ😢

    10. 匿名希望
      2017/08/12(土) 00:28:58

      ちなみに嫁のメイン画面がえいぞーで俺のメイン画面はべんきゅーだよ🙌
      サブ画面はテレビとLGだからほぼ飾り😤

    11. 匿名希望
      2017/08/11(金) 23:44:55

      テレビ録画OK!
      ラジオの録音OK!
      雑誌持った!
      バナナマンのラジオリアタイ用アラームもOK!

      無Wi-Fiがなんぼのもんじゃーい😤
      しばらく低浮上ですが、源さん不足でカピカピの乾燥ちくわにならないよう頑張ります( ・`ω・´)キリッ←嫁業頑張れ💧

      待ってろよぉ〜鹿児島🚗

    12. 匿名希望
      2017/08/11(金) 23:36:34

      遂に机も買い、環境も揃い、モニター(嫁部屋のテレビ)もセットし、PCポジを作った

      後はデスクトップの箱部分と、キーボードが実装されたら完璧なんだよな

    13. 匿名希望
      2017/08/12(土) 12:52:35

      嫁から電話でハクがテレビ破壊したとか…
      荒れてるって言うケド
      いったい何が起きとるんだ
      ( ̄▽ ̄;)

    14. 匿名希望
      2017/08/12(土) 12:28:30

      でも本人がテレビのネタとして鬼嫁に仕立ててる説もあるしなぁ。

    15. 匿名希望
      2017/08/12(土) 12:18:59

      メレンゲの気持ちに市川猿之助が出ていて出演者がみんな「亀さん」を亀さん」言うから嫁に「市川亀之助ってさぁ〜」と聞いたら「何を言ってるの?」言われた。くそ!盛大にテレビに騙された!こうやって公共の電波を使って国民を騙すなんて!( ´ ▽ ` )ノ

    記事に戻る

関連記事