嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「う、うん。テレビでも・・・」嫁「あのね。あなた。ちょっとテレビつけないで」 →汗と震えが止まらない…

俺(どれだ!!?!?! あれか!? いやあれか!?!?!? おあああああああああ!!!) 

嫁「座ったら。疲れてるでしょ」 

俺(ひぇ…)

もう、いきなりビビりまくりです;

俺「うん……あーつかれたなぁ。ごはん今日なにかなー」 

嫁「あのね。あなた。ちょっとテレビつけないで」 

俺(「あのね」から入る → 真剣な話) 
俺(あなた呼び → やべー話をする時) 
俺(テレビ禁止 → 大声を出したくない話)

パターン的にヤバい話であることは間違いなさそう。
既にヘビに睨まれたカエル状態。

俺「ん……」 

嫁「別にね。私怒ってるとかそういうことじゃないんだけどね」 

俺「え……」 

嫁「心当たりあるかなぁ?」 

俺(…どれだ…あれか?あれか?)

うわぁ、絶対怒ってるヤツですよね!「怒ってるとかそういうことじゃない」って言って本当に怒ってないわけないじゃん!!

これからますます恐怖が増していきます(汗)

次のページへ続きます。

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/10/22(日) 12:23:01

      選挙だねぇ

      故中川の嫁と石川の嫁
      女同士の一騎打ちとかってテレビでやってるけどさ
      そもそも1人は不倫報道あったじゃん

      演説でいくら謝ったって
      嫌だよー

    2. 匿名希望
      2017/10/22(日) 17:27:25

      ある旦那さんは
      嫁とかが洗濯してても皿洗いしてても料理してても
      ゲーム、テレビetc..
      あんたのおかんちゃうねんけど
      って、話よな。私もイライラしたze

    3. 匿名希望
      2017/10/22(日) 15:55:25

      とりあえず46showテレビで見た感想としては

      ・詩織さんが美しい
      ・あかねん意外と足がたくましい
      ・詩織さんの色気がすごい
      ・ずみソロ良い
      ・詩織さんがヘニョい
      ・詩織さんが良い
      ・詩織さんは嫁
      ・シオリガイッチャンカワイイヨー

    4. 匿名希望
      2017/10/23(月) 22:26:39

      テレビ見れるようになったし録画してた嫁見よ!

    5. 匿名希望
      2017/10/24(火) 17:50:01

      嫁→東急田園都市線がトラックと衝突して脱線したらしいよ!
      オレ→マジで?(田園都市線踏切ないよなぁ〜東武かなぁ〜)
      テレビ→長野電鉄で電車とトラックが衝突し〜
      長電かいwww

    記事に戻る

関連記事