嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「う、うん。テレビでも・・・」嫁「あのね。あなた。ちょっとテレビつけないで」 →汗と震えが止まらない…

嫁「おかえりなさい。そこ座って」

仕事から帰宅するなり、奥さんからそんな一言。
「今日も一日お疲れ様。くつろいで♡」という感じとは明らかに違いますね(汗)

ドギマギする旦那さん、多いのではないでしょうか?

とある男性の、読んでるだけで次の展開が怖くなる話!

止まりたくても止まれない!

衝撃の結末に加速度的に突き進む、恐ろしい展開が!!

次のページへ続きます。

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/09/24(日) 18:27:33

      嫁がテレビっ子過ぎてほんと使いづれぇ

    2. 匿名希望
      2017/09/24(日) 18:20:47

      「この金魚 なんと一匹100万円!!テレビで紹介されました!」と書いてある水槽にいる金魚を見た後、300万円のスーパードルフィーとどっちがスゴいんだろうねって話を嫁としていた

    3. 匿名希望
      2017/09/24(日) 17:39:16

      夫の実家へ行ったら「フォトスキャンってアプリがテレビで紹介されてたからやり方教えてほしい」と。孫の写真をスマホに取り込みたかったらしい。お義母さん、嫁はそのアプリをアイドルの写真をキレイに保存したいがために使っています。

    4. 匿名希望
      2017/09/24(日) 17:03:17

      節約アドバイザーとかもうやめて笑いが止まらないw
      たまたまテレビ点けて嫁が何言ってんだこいつらと。

    5. 匿名希望
      2017/09/24(日) 16:30:42

      わたしが子供の頃は、家の婆さんは遊びにきた近所の婆さんとお茶飲みながら「3時のあなた」観てお喋りし、たまにスーパーに行って自分の分だけみたらし団子や焼き芋を買い、夜は嫁の作ったご飯食べてテレビ絵本観て寝てた。
      今は「年寄りも働け」とか言われて、ノンビリにも罪悪感。
      おかしいよね

    6. 匿名希望
      2017/09/25(月) 02:18:11

      6日分の疲れを取るための日曜日。
      テレビ見すぎて疲ればりたまった。

      そんな事よりコードブルー今やっと全部見たけど藤川の嫁役のやつ名前わからんのやけど可愛い😊
      入院してる時のやつみんな可愛い

    7. 匿名希望
      2017/09/25(月) 01:28:30

      なんだ。嫁になったら毎日会えんじゃん。
      って思った私。
      だからテレビ関係の仕事したいな。。
      マネージャー。メイクさん。カメラさん。
      でも一番いいのってマネージャーだよね笑

    8. 匿名希望
      2017/09/25(月) 01:17:32

      ソファーに座ってテレビに夢中な🐰嫁に🐱旦那がベタベタしながら、無関心を良いことに二の腕をフニフニしたり、ワキを嗅いだり、ぽっこりお腹に顔を埋めたりするだけの至極健全な話を書いてみたい。

    9. 匿名希望
      2017/09/25(月) 01:10:15

      嫁がテレビに出てるのに流石に眠くなってきた

    10. 匿名希望
      2017/09/25(月) 01:00:47

      服がダサいとのことから、マネキン一頭買いをしてもらった。テレビで見る亭主改造で改造されるお父さんの気持ちが少し分かった。嫁は居ないけど(笑)

    11. 匿名希望
      2017/09/25(月) 00:46:50

      うちの母がテレビを見ていると、美人のアナウンサーが出てきた。 母は、「こんな人が嫁に来てくれるといいわ」 と言ってニコニコしていたが、ウチの家族で男はお父さんしかいない。 母は、いったい誰の嫁がほしいのだろうか・・・・・。

    12. 匿名希望
      2017/09/25(月) 00:45:47

      飛鳥ちゃんが結婚できなそうな人3位に入った時、テレビの前でヲタクが「俺の嫁、俺の嫁…」って叫んでるところまで想像できた。

    13. 匿名希望
      2017/09/26(火) 09:10:10

      うちの母がテレビに出ていた美人のアナウンサーを観て
      「こんな人が嫁に来てくれるといいわ」
      と言ってニコニコしていたが、
      ウチの家族で男はお父さんしかいない。母は、いったい誰の嫁が欲しがったのか?

    14. 匿名希望
      2017/09/26(火) 14:09:11

      オルフェが初挑戦した凱旋門賞の中継をテレビで見てて、直線抜け出して勝ちを確信した後に差し返された時に、大声出して叫んで当時の嫁に子供が起きるとビンタ食らったの思い出して腹が立ってきたぞ🤔

    記事に戻る

関連記事