【驚愕】新幹線で。女『席間違えてません?』おじさん「若いんだから立っとけ!」女『席返さないんですね?(ニヤリ)』 → 結果www

新幹線の指定席車両でひと騒ぎ。

女の子、遠慮がちにおじさんに言う。
「失礼ですが、座席をお間違えではありませんか?」

おじさん答える。
「ウルセーんだよ、若いんだから立っとけ!」

女『席返さないんですね?(ニヤリ)』

→ おじさん終了Σ(゚д゚lll) その理由は・・・

 

次のページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/08/10(木) 23:03:50

      今日露骨に不倫のカップル見つけたんだけど、男おじさん(おじいさんの入り口くらい)で見た目なんか気持ち悪いのに、綺麗な女の人と不倫?出来る事実に驚愕
      お金の力って偉大

    2. 匿名希望
      2017/08/11(金) 00:18:17

      一番ツボは「はすっぱ」
      現代的なイタい女視点の歌詞が翔やんの声にしっくりくるのは、「喧嘩上等」で切り拓いた新境地と翔やんのトレンドを逃さない人間性が大いに影響していると思う。
      一番凄いと思ったのは「蒼き独裁者に告ぐ」あんな長台詞の語りパートがギャグにならずに心に響くのは驚愕

    3. 匿名希望
      2017/08/11(金) 10:22:45

      私の彼氏は自分のことをモテると思い込んでいる。「どういうタイミングで自分のことをモテると感じるの?」と聞いてみたところ、「スーパーで女の人と目があった。あと、ジムの受付の人が優しかった」と驚愕の答えが返ってきた。

    4. 匿名希望
      2017/08/11(金) 09:43:29

      女オタがあわわって打ってるの見てほんとに使うのかと驚愕した

    5. 匿名希望
      2017/08/11(金) 21:32:42

      いま隣歩いてた太った喪女が突然「◯◯せんせぇーーーこわいよぉーーーー.///////」って言いはじめて、スカイプか?と思ったら、乙女ゲームの画面に話しかけてんの マジで鳥肌立った いまもウフフフフ♥︎キャハー!やばいー!!!とか一人で大声で言いながら歩いてる(驚愕)

    6. 匿名希望
      2017/08/11(金) 21:07:48

      リンガーハットなんだけど、隣の超細身の女の人が普通に大盛りちゃんぽん食べてて、目の前に皿うどんの大盛りがあったから旦那さんと来てるのかなって思ってたけど誰も来なくて「もしや亡くなった夫の分…?病んでる?…」とか思ったら、当たり前のように2杯目を流し込んで驚愕している。すごい!

    7. 匿名希望
      2017/08/11(金) 20:46:04

      タンって女の格好するの(驚愕)

    8. 匿名希望
      2017/08/12(土) 03:01:34

      女だったんか…!!!(驚愕)

    9. 匿名希望
      2017/08/12(土) 10:25:08

      きのうは福井行けなかったスネスネモード😇
      今朝はようやく回復してレポをルンルン見てる😊
      けど実家で洗濯物干してたら弟の嫁のブラが混ざってて…そして私のブラのカップサイズとの違いに驚愕!
      同じ女で何故こんなにも違うのだ。まさかブラサイズでスネスネモードが続くとは。

    10. 匿名希望
      2017/08/12(土) 20:26:16

      女だったのか…(驚愕)

    11. 匿名希望
      2017/08/12(土) 20:24:41

      こばぴが女オタだった(驚愕)

    12. 匿名希望
      2017/08/12(土) 22:33:36

      魔術師としての素質ゼロなワトソンがホームズの残した魔道書を読み込んでなんとか呼び出せたのは、英霊としては最低ランクの都市伝説の女幽霊「ブラッディ・メアリー」だった。
      彼女を見て驚愕ののち悲しげな表情を浮かべるワトソン。
      「貴女のような美しい婦人を、戦場に呼び出してしまったなんて」

    13. 匿名希望
      2017/08/12(土) 21:36:04

      何だろうな…無ですかね、無。人間あまりにも驚愕すると無になりますね。今新宿の雑踏を携帯握りしめて目の焦点が合ってないフラついた足取りの女が歩いてたとしたらそれわたしです🙋🏻

    14. 匿名希望
      2017/08/13(日) 00:11:21

      梅雨ちゃんのCVの人‥ オルベルで響でアホ女って今知って驚愕である

    15. 匿名希望
      2017/08/13(日) 00:01:43

      radikoでモー女がリアルタイムで聴けることを今知って驚愕してる…

    記事に戻る

関連記事