【驚愕】新幹線で。女『席間違えてません?』おじさん「若いんだから立っとけ!」女『席返さないんですね?(ニヤリ)』 → 結果www

新幹線の指定席車両でひと騒ぎ。

女の子、遠慮がちにおじさんに言う。
「失礼ですが、座席をお間違えではありませんか?」

おじさん答える。
「ウルセーんだよ、若いんだから立っとけ!」

女『席返さないんですね?(ニヤリ)』

→ おじさん終了Σ(゚д゚lll) その理由は・・・

 

次のページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/09/28(木) 20:26:09

      都会の皆さん驚くが、こっちでは、『市をあげての祭』が、有りましてな

      私ゃ、毎年、『女祭』と重なるので、「あの祭男の娘が!?」と、驚愕されるほど、祭に無関心でした
      綿菓子食べて、終わりだった

      娘も、祭が大嫌い
      四方八方から、練習の音がして、部屋で負のオーラ放ってる。(^◇^;)

    2. 匿名希望
      2017/09/29(金) 23:08:35

      大佐と中尉の過去の話よりも、荒川先生が女の人だったということに驚愕してる

    3. 匿名希望
      2017/09/30(土) 08:46:37

      そうそう、うちの友人な、「マリア欲しい」と言ってるのに本垢やサブで合計5人のアダムが来たらしく「アダムに愛された女・・・」って驚愕した私

    4. 匿名希望
      2017/09/30(土) 07:49:32

      ドーラがさあ、伊達に50年も女やってない的なこと言ってて、驚愕してるんやけど…
      え?後6年でこんな人になれるんか?!

    5. 匿名希望
      2017/09/30(土) 11:26:16

      『ミュージアムの女』描いた方がカナビの先輩だと知って驚愕した

    6. 匿名希望
      2017/10/02(月) 16:25:50

      店員さん「ご、ごまんろくせんろっぴゃくはちじゅうえんです」
      コンビニで約6万円払う女
      確実に店員さん驚愕してたし去る時後ろに並んでたサラリーマンに二度見された

    7. 匿名希望
      2017/10/04(水) 21:40:21

      普通いいね欄とか漁るものなの?彼女側の過去ツイ漁ったりとか写真とか漁ってたり正直話聞きたいわけじゃないのに凄い話されるし女の気持ち悪さに驚愕してる

    8. 匿名希望
      2017/10/05(木) 11:58:55

      流れてきたけど性欲強太郎の騒動笑う

      てか金を払ってまで初合体をしたがる女がいるのにも驚愕
      わたしが引き篭もっている内に世の中がどんどん変わってる…( ‘ω’)
      愛情的なものを気にしないなら
      そのへんの好みのメンズをナンパした方がコスパが良いのではないか…

    9. 匿名希望
      2017/10/05(木) 15:07:04

      マギレコ、魔法少女増えてきたしモチベは上がってきたけど水波レナとかいうツンデレかと思ったらTDN屑だった女がストーリーに出てくる度に頭に来ますよ!なんだこの女!?(驚愕)素直に嘔吐です。ソウルジェム踏み潰してあげたい

    10. 匿名希望
      2017/10/05(木) 18:21:47

      持ってる服の大半がメンズで女として驚愕してる

    11. 匿名希望
      2017/10/06(金) 10:58:42

      この間漫画喫茶を利用する女の人が20%以下というのをTVで見て驚愕!私行き過ぎて、店員さんに「お疲れ様です」って挨拶されるまでになったのに!

    12. 匿名希望
      2017/10/06(金) 10:11:17

      警視庁機動捜査隊216「絶てない鎖」
      戦慄の24時間サスペンス!罪なき命救え!相棒失った孤独女刑事VS巨悪犯罪組織ドライブレコーダーが暴く驚愕の真相とは!?ラスト17分の逆転劇
      10/12(木) 19:00~20:54 BS-TBS

    13. 匿名希望
      2017/10/07(土) 14:10:57

      ダイナミックくん原作乙女ゲーだったのか(驚愕)
      女の姿が全く見えないんでBLだとばかり思ってたゾ…

    14. 匿名希望
      2017/10/07(土) 12:01:32

      お月様に供えたものは女は食べちゃいけないっていう習わし、秋田特有のものと聞いて驚愕している

    15. 匿名希望
      2017/10/07(土) 18:48:57

      金バエの女『たまこ』
      金バエが『逸材』言っとるが人相見たら驚愕の人相だわな・・・

      この細いつり上がった目は男を最高に・・・ことができる女らしいw
      でたらめだろうと思うがな

    記事に戻る

関連記事