【驚愕】新幹線で。女『席間違えてません?』おじさん「若いんだから立っとけ!」女『席返さないんですね?(ニヤリ)』 → 結果www

席を変わるよう促す女性に対しておじさんは・・・


東京行き新幹線で、ある方が指定席車両で遭遇したエピソードです。

途中で乗車してきた就活中らしき女の子。

自分の斜め前の席で何度も切符と番号を確認してた。
どうも自分の席に関係ないおじさんが座ってるようです。

その女の子、遠慮がちにおじさんに声を掛けます。

「寛がれていらっしゃるところ、大変申し訳ありません。失礼ですが、座席をお間違えではありませんか?」

単純な座席間違いや、指定をとった人が乗ってくるまで空いてる座席に
座っているのはよくあることですが。

そのおじさんの反応は思いもよらないものでした・・・。

 次のページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/10/14(土) 14:20:18

      20歳の大学生(女)に実年齢を教えたら、めっちゃ驚愕された。だいぶ若く思われてたみたい。この件だけでしばらくはがんばってけそう。

    2. 匿名希望
      2017/10/14(土) 14:07:55

      キノって女やったんか……(驚愕)

    3. 匿名希望
      2017/10/14(土) 13:53:12

      ねえこれさあ驚愕の女率なんですけど男もいれろ

    4. 匿名希望
      2017/10/14(土) 22:03:58

      なんやこの女(驚愕)

    5. 匿名希望
      2017/10/14(土) 22:52:20

      宗介の女の好みは分かると自信持ってるし実際にそこそこ当てていた凛だけど、いざ結婚となったらその好みからまるっきり外れてる江ちゃんが相手で驚愕する凛ちゃんどこ

    6. 匿名希望
      2017/10/15(日) 07:09:50

      バイト先の女の先輩と帰ったけど今日の勤務時間に初めて年齢知ってめっさ驚愕だったせいでドキドキしなかった()

    7. 匿名希望
      2017/10/15(日) 16:20:00

      パソコンに性別があると知って驚愕した。スタートメニューからメモ帳を開き、CreateObject(“SAPI.SpVoice”).Speak “I love YOU”と入力し、拡張子をvbsに設定して保存。再生された声が、男か女かでPCの性別がわかります。僕のPCは女の子でした。

    8. 匿名希望
      2017/10/18(水) 05:10:34

      あちくんにも女キャラいたのか(驚愕の事実)

    9. 匿名希望
      2017/10/18(水) 08:09:27

      【驚愕のブラック語録トホホな社畜編~】女は長く雇え、男は使い捨て、給料が高い。・・・これを聞いた時はゾッとした。

    10. 匿名希望
      2017/10/20(金) 02:08:19

      本当に女だったと知って驚愕する一方、だから何かが変わるわけでもないと感じるんだなぁ

    11. 匿名希望
      2017/10/21(土) 23:45:02

      YouTube適当にポチポチしてたら今の時代はあそこも性転換(男→女)できるっていうのを知ってめちゃくちゃ驚愕しました

    12. 匿名希望
      2017/10/22(日) 10:52:51

      男だと思って聞いてた人が女だったときの驚愕よ

    13. 匿名希望
      2017/10/23(月) 23:03:32

      レッグプレスって自分の体重より結構あげること出来てたから、満足してたんだけど 女の人でも80キロくらい上がるもんなのかよ 驚愕だよ

    14. 匿名希望
      2017/10/24(火) 18:06:11

      がく「『人の女の口説き方~これで牝は堕ちてゆく!驚愕のクズトーク~』は売れると思う。」

    記事に戻る

関連記事