【驚愕】新幹線で。女『席間違えてません?』おじさん「若いんだから立っとけ!」女『席返さないんですね?(ニヤリ)』 → 結果www

新幹線の指定席車両でひと騒ぎ。

女の子、遠慮がちにおじさんに言う。
「失礼ですが、座席をお間違えではありませんか?」

おじさん答える。
「ウルセーんだよ、若いんだから立っとけ!」

女『席返さないんですね?(ニヤリ)』

→ おじさん終了Σ(゚д゚lll) その理由は・・・

 

次のページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/09/24(日) 21:40:05

      2つ上の女バレの先輩が、
      7人中4人も結婚した、、、
      驚愕、、、、、

    2. 匿名希望
      2017/09/24(日) 19:44:22

      そしてソープの値段見て驚愕。
      えええ、こんなのに毎回金使うなら自分の容姿に金使って女落とした方がええやろ…って思ってしまった…

    3. 匿名希望
      2017/09/25(月) 01:24:14

      みつあみちゃんはめちゃめちゃいい女だから嫉妬はなくても悟空ちゃーーーー!!!ん!!!!!!!!!!って驚愕はしたし多少のショックはあったから同じオタクがいて嬉しい…あと腐女子だから普通に何か刺さった

    4. 匿名希望
      2017/09/24(日) 23:54:51

      (22)皆様があっての、この私。という事で、次回も、宜しく、お願い申し上ます。ブッタもブッたまげる程にね。では… 『驚愕、女の裸が見たかったとは!』完 提供は『時北 剛作:コンフュージョン・シンフォニー:幾つかの曖昧な狂った楽章からなる日記… 』でした…

    5. 匿名希望
      2017/09/25(月) 08:56:28

      「オレの妻」「ヤワな女じゃない」とか外伝初見の時は驚愕してfryawayしそうになったけど よく良く考えれてみれば間に二部挟んだから感覚麻痺してるだけで一部スケちゃんの言動みてたら順当に成長した結果やん…(呆然)

    6. 匿名希望
      2017/09/25(月) 23:26:48

      お願いだからもう他の女を抱かないで。無理なり別れようって言ったは、なんでしちゃいけないのぐらいな返答をもらって驚愕である。

    7. 匿名希望
      2017/09/25(月) 23:09:05

      金髪ふわふわロングになったフィーくんを見ただけでオメェ女になったのかーーーーーー?!?!と驚愕するキョロスタください(中身は男のまま)

    8. 匿名希望
      2017/09/26(火) 12:05:37

      「なっ、そっ、そんな……!」
      驚愕するヒーロー、その体を副官は笑いながら蹴り飛ばした。
      「無様ねえ、ほんと無様……」
      「何故だ、何故君達がそんな……!」
      「世界の半分、この体になればそれを下さると店長……いいえ、女王蛾女様は約束してくださったのよ、オホホホホ!」

    9. 匿名希望
      2017/09/26(火) 11:57:41

      『屋敷女』DVDの驚愕の事実に、動揺を隠し切れないんですが(›´ω`‹ ) ゲッソリ
      もしかして、聞くの怖いが『ぼくのエリ』も?レンタルだけボカシ処置?

    10. 匿名希望
      2017/09/26(火) 11:06:17

      女の人の顔が驚愕してて可愛いw

    11. 匿名希望
      2017/09/26(火) 10:13:45

      16の弟が女孕ましてた事実を昨日知ったお姉ちゃん(私)驚愕

    記事に戻る

関連記事