【衝撃】俺「今日のメシマズくねぇか?」 嫁「いつもと同じだけど・・・」。どこか悪いんじゃないかと病院に行った結果・・・

毎日食べている奥さんの手料理。

食べなれた味、お気に入りや大好物の料理の味が急に不味く感じたら・・・

奥さんに聞いてみても「いつもと同じだよ」との答え。

しかもこのところ異常な睡魔に襲われる。

もしかしたら何かの病気かも? ちょっと心配になりますよね。

 

映画「シックスセンス」の女の子に起きた出来事が現実に!?

あまりにも恐ろしい真実が明らかに!!!

 

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/08/11(金) 22:44:05

      去年の話になるが、去年、サンムーン発売された。
      俺が一番衝撃を受けたのは技マシン28だー。
      6世代ずーっと守った「あなをほる」が消え、7世代から「きゅうけつ」に変わったこと。しかも威力が4倍に強化されたなぁ。
      あれにはびっくりした

    2. 匿名希望
      2017/08/11(金) 22:37:58

      俺おかかとかいうフォロワーを見て現代にここまで純粋で性格の良いやつがいるのかと衝撃を受けて彼がアカウント消したときこれからのツイッター生活をすべておかかの鎮魂に捧げようと思っただけだからな

    3. 匿名希望
      2017/08/11(金) 22:34:45

      俺ら東京さ行ぐだの時の吉さんが30代前半だったってことはわりと衝撃を受ける

    4. 匿名希望
      2017/08/11(金) 22:29:09

      さっきのは俺の思い違いだったみたいだ・・・😅

      でもブライアンさんご近所さんだったことがここ1衝撃

    5. 匿名希望
      2017/08/11(金) 23:36:22

      「原点(The ORIGIN)-戦争を描く、人間を描く-」(安彦良和)読了。心の師、ライディーンの絵を観た時の衝撃は今だ忘れられない。俺の場合ガンダムは安彦さん絵だったから観始めっつう当時としてはレアケースだったわけだけどw 自分らがいかにペラッペラ世代だったのかと痛感。

    6. 匿名希望
      2017/08/12(土) 11:38:41

      [衝撃の事実]
      バイトやるやらない以前に、
      俺今日休みだった件。
      (しょうもねぇしどうでもいい)

    7. 匿名希望
      2017/08/12(土) 11:28:22

      「俺のムスコ」という洋画がある衝撃。ゴールデンラジー賞最低作品賞。大人のお姉さんイイネ!ベッドで絡みあ〜う☆少年だった親父ィが、成長したムスコを調教して、親父の云うこと(金くれ)しか、聞けぬようにしてやろうではありませんか! と云うお話らしい(ぉぃ

    8. 匿名希望
      2017/08/12(土) 11:19:33

      最近生きてきた中で1番衝撃を受けた!何年かぶりに会った姪っ子2人がスーパー美少女JKになっとった!俺にこんな姪がおったとわ!ってかこんなカワイイJKみたことがねぇ(爆笑)

    9. 匿名希望
      2017/08/12(土) 11:16:49

      おい!!!!俺は今!!!!怒ってるぞ!!!!キーファ以上の衝撃と怒りだ!!!!

    10. 匿名希望
      2017/08/12(土) 23:58:15

      他本丸の鯰尾極を見た主が衝撃を受けてるのを見て「主、大丈夫ですよ!俺は俺なんですから!」といいつつ極に行くかどうか重い悩んじゃう鯰尾の本ください

    11. 匿名希望
      2017/08/12(土) 23:56:05

      FTMとMTFのS◯Xで挿入あるって聞いて衝撃笑俺絶対嫌だっつったら彼女も嫌だって笑挿入だけがS◯Xじゃねーから何度も言うけど。そんなん言ったらビアンなんて100%ない訳だし。どーやってやんのか未知の世界笑新しい技を編み出そう笑

    12. 匿名希望
      2017/08/12(土) 23:45:57

      あぁ、俺が嫌宣言した時に心操のことを晒すことができたのにそれをしなかった尾白がいるのか…。それをした上で心操は緑谷戦で発破かけに尾白を利用したのか…。多分心操は個性試験抜きで頭いいから合格してるわけだし、尾白が晒さなかった事実が衝撃で気がついているけど憧れちまったもんに

    13. 匿名希望
      2017/08/12(土) 23:37:25

      父と母とを奪ったワーラー
      俺は決して許しはしない

      子供の頃聞いていていてかなり衝撃的な歌だったよ。スピルバン

    14. 匿名希望
      2017/08/13(日) 04:33:38

      今明かされる衝撃の真実ゥ!この盤の狐はァ、この俺DAAAAAA!

    15. 匿名希望
      2017/08/13(日) 04:05:22

      なんか痛みが恋しいな
      最近殴ってくれるの俺しかしないからさ
      鈍い衝撃が遠ざかってるんだよね
      もっと刺激が欲しいよ

    記事に戻る

関連記事