【衝撃】俺「今日のメシマズくねぇか?」 嫁「いつもと同じだけど・・・」。どこか悪いんじゃないかと病院に行った結果・・・

さすがに医者に診てもらったほうがいいかも?

誰でもそう思うと思います。

そんな体験をしたある旦那さんの投稿

俺「今日のメシマズくねぇか?」 嫁「いつもと同じだけど・・・」と言われたのでどこか悪いんじゃないかと医者に行こうと決意。俺「医者に行ってくるわ」と嫁に告げ病院に行った結果

がネットで話題になっているんです。

そこには衝撃の内容が・・・。

一体、何があったのか!?

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/10/23(月) 14:34:28

      俺たちは知った、ネットで真実を知った。インターネッツに揺らめくネトウヨ。パヨク
      最早真実は、ログと共に時の彼方かだが、炎は突然に蘇る。特定された男の呻き
      アフィブログに載せてアドセンスクリック PV数250億の衝撃
      「社会のボトムズネットローカスト」便乗炎上の目標は存在するか

    2. 匿名希望
      2017/10/23(月) 19:57:47

      三太郎の日やろうと思ったら俺もうauじゃなーい!衝撃的ー!

    3. 匿名希望
      2017/10/23(月) 22:24:39

      と、いうわけで私の託児所にいた時の女の扱いわかってる男の子の話でした…
      「俺と結婚するんだろ?」って言われた時は衝撃すぎて今も覚えてます。

    4. 匿名希望
      2017/10/23(月) 22:18:46

      今日の話は衝撃的ですた。俺たちも頑張るんだ。

    5. 匿名希望
      2017/10/23(月) 22:18:19

      まだそう言う知識が無い時に読まされて衝撃だったが俺がふれたの、ギリギリ連載中だったのか

    6. 匿名希望
      2017/10/23(月) 22:07:30

      ん…閲覧数が止まってるわぬよ…何か衝撃発言したっけ?俺

    7. 匿名希望
      2017/10/24(火) 10:48:14

      JJ「運命の赤い糸なんて信じない」YH「何で?」JJ「すぐ切れそうな弱い絆なんて、必要ある?」YH「バカだなぁ」JJ「何だよッ」YH「赤い糸は鋼や鎧なんか比じゃない強い糸だよ?どんな衝撃にも耐えられる」JJ「何でそう言える訳?」YH「俺とお前を繋いでるからに決まってんだろ?」

    8. 匿名希望
      2017/10/24(火) 10:34:28

      俺たちは待った、4年の焦燥と共に。列車の裏に揺らめく赤いスーツ、青いスーツ。
      追憶は、卒業と共に時の彼方か。だが、炎は突然に蘇る。体の軋みと男の呻き
      営業スマイルに載せて東京を駈ける失業確率5%の衝撃
      「装甲社畜ボトムズペールゼンワーカーズ」無能の下位者(会社)は存在するか?

    9. 匿名希望
      2017/10/24(火) 10:26:14

      「つーかさ、あいつ見た目は悪くないけど、メールの件名 Re: だし絵文字も使ってなくてそっけないからキョーミないわ、俺」っていう衝撃の会話が電車の中で聞こえてきた…

    記事に戻る

関連記事