【※あなたはどう思いますか?】電車内での出来事。盗撮!?隣の男のスマホ画面でカメラ起動中。そこには若いOLの姿が・・・

怒りだしたキモオタを取り押さえて次の駅で降車、盗撮されてたと思われるOLと共に駅員に引き渡した。

後日、盗撮容疑でキモオタ男は逮捕、俺はその時のOLと連絡先を交換し、なんか仲良くなりそうな感じでちょっとドキドキ♪

で、ここで終わってたらただの武勇伝だったんだけど、先日警察から連絡があり、その件で事情聴取を受けていた。

え?なぜこの男性が逆に事情聴取を???

それにはこんな理由があったようです。

次のページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/10/12(木) 21:53:33

      電車内で寝るかと思た

    2. 匿名希望
      2017/10/15(日) 02:01:26

      映画からの帰宅〜(^ω^)🚲
      電車内しチャリで行ったから雨降らんでセーフセーフ!
      内容濃いエピソードをあの時間内に入れるのは辛いもんあるなぁと今まで以上に思たなぁ、、、
      とりあえず最後ちらばった旧三年生パンがくっそかわいかつた🥐🍞🥖

    3. 匿名希望
      2017/10/15(日) 22:53:42

      電車乗ってて左からびちゃびちゃ聞こえると思たらゲロが車両内に生産されてた

    4. 匿名希望
      2017/10/17(火) 07:19:34

      電車内にて、こんしゅーのけっかいの萌えだけでほんと生きていけると思てるよー

    5. 匿名希望
      2017/10/19(木) 11:58:44

      電車内でかわいいOLが上司ぽい人に怒られてるのみて顔で生きてきたんだなぁと思てゐる

    6. 匿名希望
      2017/10/20(金) 23:55:57

      我本日電車内堂本光一似顔面良男発見、興奮、駄菓子菓子、其人高身長、「堂本光一違」我思。
      我近畿子供共選挙行欲、社畜卒業欲、将来財務省就職確定、盛大虚言

    7. 匿名希望
      2017/10/21(土) 12:44:03

      ぎゅうぎゅぅの電車内で超絶良い香りの会社員男子。匂いフェチやのでたまらないっ!
      スタイル良しっ!センス良しっ!
      どんな顔!?見たい見たい!!

      やった!同じ駅で降りた!
      顔……んん〜思てたんとちゃう……。
      勝手にがっかりしてごめんなさい。

    8. 匿名希望
      2017/10/21(土) 11:53:13

      電車内で、モンストしよーと思たら、エラー発生して出来んかった。泣

    9. 匿名希望
      2017/10/20(金) 23:55:57

      我本日電車内堂本光一似顔面良男発見、興奮、駄菓子菓子、其人高身長、「堂本光一違」我思。
      我近畿子供共選挙行欲、社畜卒業欲、将来財務省就職確定、盛大虚言

    10. 匿名希望
      2017/10/15(日) 22:53:42

      電車乗ってて左からびちゃびちゃ聞こえると思たらゲロが車両内に生産されてた

    記事に戻る

関連記事