【※あなたはどう思いますか?】電車内での出来事。盗撮!?隣の男のスマホ画面でカメラ起動中。そこには若いOLの姿が・・・ | FanTime

【※あなたはどう思いますか?】電車内での出来事。盗撮!?隣の男のスマホ画面でカメラ起動中。そこには若いOLの姿が・・・

電車内での痴漢、線路上を逃走、冤罪・・・。最近このようなニュースが多い中、とある男性の体験談がネット上で話題となっています。

それはこちら↓↓↓

帰宅時、ふと隣に座ってた小太りのキモオタ風リーマンのスマホの画面が目に入った。

何気なく覗いてみると、何とカメラが起動しており、画面の中には若いOLの姿が!

即座に俺はそいつのスマホを叩き落として踏んづけた後・・・

盗撮犯を撃退したはずが、その男性にまさかの結末が!!

次のページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/08/01(火) 19:11:18

      思ったょり仕事が早く終わった
      しかし、大事な事に気が付いた

      今日、NissyのTシャツだ…

      さすがに六本木のバーに
      この服装では行けねぇ( ˙꒳​˙ )

      朝、服が決まらなくて
      Nissyをチョイスした自分をうらめしく思ぃ
      帰宅の電車内www

    2. 匿名希望
      2017/07/29(土) 15:00:42

      電車乗っててなんか足チクチクするなーと思ってズボン捲り上げたらスネらへんをムカデが歩いてて、きしょいなー思て払い除けたらそいつ電車の中を爆走しだして電車内騒然となってるゴメンなさいm(_ _)m

    3. 匿名希望
      2017/07/29(土) 12:36:09

      コーラ飲モウト思ッテ開ケタラメッチャ噴キ出シテキタノハ予想外デスin電車内

    4. 匿名希望
      2017/08/03(木) 09:03:37

      先週思たのは、電車内でよくゲームでけるよなぁ(酔った)

    5. 匿名希望
      2017/08/04(金) 21:51:49

      マァータ電車内デ座リコンデ漫画雑誌ヨンジャウジブン悪ソウデマジカッコイイ卍卍トカ思ッチャッテェー!!

    6. 匿名希望
      2017/08/01(火) 19:11:18

      思ったょり仕事が早く終わった
      しかし、大事な事に気が付いた

      今日、NissyのTシャツだ…

      さすがに六本木のバーに
      この服装では行けねぇ( ˙꒳​˙ )

      朝、服が決まらなくて
      Nissyをチョイスした自分をうらめしく思ぃ
      帰宅の電車内www

    7. 匿名希望
      2017/08/06(日) 17:44:39

      電車内での振る舞い方で、せやからお前は結婚できひんねん。とか思てまう。赤の他人やけど。実際結婚してんか知らんけど。うち3年彼氏おらんけど。

    8. 匿名希望
      2017/08/07(月) 20:20:52

      台風で近畿えらいことになってるけど建物内にいるからたぶん問題ないww周りのお店が閉店時間早めてるから問い合わせ殺到やけど、うちは通常営業なんだなー。いつも通り22:00まで✨電車ダイヤ乱れてるけど止まってるわけちゃうからいけんちゃう?思てる😅

    9. 匿名希望
      2017/08/07(月) 19:11:24

      我、突如思。支那蕎麦、食希望。
      否、現在帰路電車内。
      食希望叶、台風内逆走…🤔

    10. 匿名希望
      2017/08/07(月) 17:33:06

      東京山手線区内の電車通勤してる人で思んやが、苛々は結局は他人展開したい人間の性みたいな本能が表れんもんな。痴漢、先日田園都市線であった車中対マン。俺はそんなこと興味ないが、電車内で偶に見かけるOL達が手摺に手を握らず鞄持ち続け立ち尽くすのみ。鞄は網の上へ置けとよーさん注意しやす笑

    11. 匿名希望
      2017/08/07(月) 19:11:24

      我、突如思。支那蕎麦、食希望。
      否、現在帰路電車内。
      食希望叶、台風内逆走…🤔

    12. 匿名希望
      2017/08/08(火) 16:18:14

      ダイエットしよと思て昼ご飯シェイクだけにしたら電車内でお腹が地響きのような音立ててる

    13. 匿名希望
      2017/08/14(月) 13:42:10

      常に汗かいてる激臭おっさんと同タイプの電車内モンスターやと思てる

    14. 匿名希望
      2017/08/07(月) 19:11:24

      我、突如思。支那蕎麦、食希望。
      否、現在帰路電車内。
      食希望叶、台風内逆走…🤔

    記事に戻る

関連記事